2019年03月27日

せんげん台似合わせカット美容室hairsalon RAIN

せんげん台似合わせカット美容室hairsalon RAIN  

こんにちは。せんげん台美容室hairsalon RAIN の育野です。

本日はご近所のお客様がホームページを見てくださりご来店してくださいました。

最近気温が暖かくなってきてスタイルチェンジをされる方がけっこう増えてきております。

パーマなどをかけると雰囲気が

けっこう変わるのでイメージチェンジしたい

方にはオススメです。

RAIN  では施術の際にお客様の髪をできるかぎり傷ませない施術を心がけております。

それに伴い魔法のバブルmarbbを導入させていただきました。

魔法のバブルmarbbはとても微細な粒子で

髪と頭皮の余分なものを綺麗に除去します。

カラーやパーマの施術の前に魔法のバブルをすると薬剤の浸透が良くなりカラーの色持ちが

良くなったりパーマのかかりが良くなったりします。さらには薬剤を流す際にも、魔法のバブルmarbbで流すことでアルカリ残留、薬剤残留を

しっかりと除去しますので施術後のダメージを

最小限にすることができます。トリートメントなどをすることも大切ですが、薬剤を使った施術の際に余分なものを髪と頭皮に残さないということを重要視しております。

施術の前にはしっかりとカウンセリングをさせていただきお悩み、ご要望などをお伺いします。

髪と頭皮のお悩み、いろいろご相談くださいませ。

魔法のバブルmarbb

必ず実感。あなたの髪の美しさ。

洗うだけで髪質と頭皮を改善する、究極の魔法。それが「marbb」。超高圧微細気泡が髪と毛根の細部まで入り込み、細胞を刺激。

毛髪科学的に水分バランスを修復。

すぐできる、最速の美容法。洗髪に使用する水を、マイクロバブル水に変えるだけ。時間は変わらず艶、コシを取り戻し、清潔で理想のニュートラルヘアに!カット、カラー、パーマ、全ての施術はベースから。

足し算ではなく、引き算の美容を。

こだわりの化粧品、薬剤、100%効いていますか?あなたが本来もっている髪の美しさ、

大切にしていますか?未来の美しさ、考えていますか?なにかを足すばかりではなく、

良さを引き出すこと、忘れないでください。

シャンプータイムがエステに変わる。

あなたも、この指通り、実感してください。

せんげん台美容室hairsalon RAIN

0489847683

カテゴリー・タグ 一覧