2019年11月10日

せんげん台ハナヘナ 美容室hairsalon RAIN

せんげん台ハナヘナ 美容室hairsalon RAIN

こんにちは!せんげん台美容室hairsalon RAINの育野です。

本日はハナヘナについてブログを書かせていただきます。

当店は、安全性の高い天然100%のヘナ「ハナヘナ」を使用しております。

ハナヘナを主に推薦しているケースとしては、

・白髪染め。

・トリートメント

としてのクオリティの高さから、しっかりとした知識を勉強し、プレミアム認定をうけました。

特に白髪染めなどセルフカラーが当たり前のようにされておりますが、ダメージやアレルギーなどで悩まれている方は沢山いらっしゃいます。

そんな中とても安全性の高い天然100%ハナヘナ を自信を持ってお客様に推薦しております。

しかし、どんな商品でも100%絶対に大丈夫ということはありません。

中にはヘナを塗布した事により痒みが出てしまう方もごく稀にいらっしゃいます。花粉症などで

アレルギー反応が出てしまうようにハナヘナ が身体に合わない場合はアレルギー反応が出てしまう可能性があります。

ですが、ハナヘナ自体は考案者が安全であると断言している他、当店は考案者より評価を頂いております。

少しでも不安をお持ちのお客様は場合によっては無理をせずに、頭皮に付着しない様なマニキュアなどをお勧めする場合もございます。

あくまでもお客様と当店との合意が無ければ施術する事はありません。

また、少しでもしっかり白髪を染めたい方には、2度染めをする事があります。

先日、2度染めの料金が高いとのご意見を

いただきましたが2度染めはとても時間がかかる為、全国的にも平均的な金額で設定をさせて頂いております。

もし、お値段にご不満がある方に関しましては、マニキュアなどをご検討下さいます様お願い申し上げます。

当店は小さな個人美容室のため、ご対応させて頂けるお客様にはどうしても限界がございます。

ハナヘナ2度染めに関しましては、

知識、時間

この2つがどうしても必要になります。

何卒ご理解下さいます様心よりお願い申し上げます。

hairsalon RAIN   育野 秀治

カテゴリー・タグ 一覧