2020年01月31日

せんげん台髪質改善hairsalon RAIN

せんげん台髪質改善hairsalon RAIN

こんにちは!せんげん台美容室hairsalon RAINの育野です。

本日はカットと魔法のバブルのお客様がご来店してくださいました。

とても長く伸ばされている方で

日頃パサつきとひっかかりがとても気になるのがお悩みでした。

髪の毛は年齢とともに細くパサつきやすく

なってきます。

女性ホルモンとして知られている

エストロゲンは、毛髪の発育を促進させると

いわれているホルモン。エストロゲンの分泌が、40歳を過ぎたころから、急速に低下。

分泌量が低下すると髪に影響が出るため

大人世代は髪のボリュームを保つケアが

大切です。

年齢を重ねるごとにツヤがなくなってきた。

これは繰り返し行うカラーやパーマ、紫外線による傷みが蓄積したことに加え、加齢により髪にうねりが出ることが原因。うねったり

キューティクルが乱れると、光が乱反射し、

ツヤが低下してパサついて見えることが

あります。

スキンケアやメイクを念入りにするのはもちろん大切。けれど、他人によく見られているのは意外と顔より髪。にもかかわらず、髪の

お手入れは顔よりも手を抜きがちでは?しかも大人世代はきちんとお手入れしないと、髪に年齢がダイレクトに出てしまっている。

ボリュームとツヤがあるだけで、若々しい印象に。また、髪に清潔感がないと顔が老けて見えることが。きちんとお手入れしたり、すっきりカットするだけで印象はアップ。裏を

返せば、顔が老けたとしても、髪を綺麗にしていれば、美しく若々しく見えるということになります。

今回はトリートメントなどはせずに

魔法のバブルのみで髪を素髪の状態にさせていただきました。

魔法のバブルをすると髪と頭皮がなにもない

スッピン髪になるため、本来のツヤがでます。

是非一度体験してみてください^_^

魔法のバブルmarbb

必ず実感。あなたの髪の美しさ。

洗うだけで髪質と頭皮を改善する、究極の魔法。それが「marbb」。超高圧微細気泡が髪と毛根の細部まで入り込み、細胞を刺激。

毛髪科学的に水分バランスを修復。

すぐできる、最速の美容法。洗髪に使用する水を、マイクロバブル水に変えるだけ。時間は変わらず艶、コシを取り戻し、清潔で理想のニュートラルヘアに!カット、カラー、パーマ、全ての施術はベースから。

足し算ではなく、引き算の美容を。

こだわりの化粧品、薬剤、100%効いていますか?あなたが本来もっている髪の美しさ、

大切にしていますか?未来の美しさ、考えていますか?なにかを足すばかりではなく、

良さを引き出すこと、忘れないでください。

シャンプータイムがエステに変わる。

あなたも、この指通り、実感してください。

せんげん台美容室hairsalon RAIN

0489847683

カテゴリー・タグ 一覧